働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 4箱目 ミントグリーン×ラベンダー②

ドーン

f:id:pinonip:20181016222453j:image

今回はいきなりの写真から始めてみました😊

 

3箱目と4箱目が届くタイミングが近かったので、今ピノ家には、エアクロ服が6着あります。

トップスは3箱目、ボトムスは4箱目から、なんてことも出来ちゃう訳です。

 

ダブルボックス、もっとお手頃な価格だったら継続したいけど、うーん🤔

 

まぁそれはさておき、今回届いた3着を紹介します♪

まず、ミントグリーンのブラウスから。

f:id:pinonip:20181016224506j:image

Vネックの開き具合、丈感、着心地、

素晴らしいです!

袖のプリーツも、

最初は、いやいやいやエレガント極め過ぎ!

って感じでしたが、

着てみると形がキレイで、意外と気に入りました。

写真より明るめのミントグリーンです。

 

ブランドは「DONA-MARIE」

 

次にこちらのニット

f:id:pinonip:20181016232413j:image

キレイなラベンダー色です!

ピノの好きなボートネックで、形も申し分ないのですが、

普段モノトーンを愛するピノには、

ラベンダー色が抵抗あり過ぎて、

職場に着ていくかどうか葛藤の日々であります。

 

ブランドは「clar」

 

最後はスカート

f:id:pinonip:20181017082539j:image

THEコンサバなフレアスカート

前回のスカートもそうでしたが、そろそろ裏地が欲しい季節です。

(さらっとしていて着心地はいいですが)

形はいい感じです♪

 

ブランドは「ENNEA」

 

今回はTHE赤文字系な3着でした。

 

ピノのエアクロ服への感想を見て、お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、

ピノ実は赤文字系は苦手です😭

友人や知人が着てる分には可愛いと思うのですが。

 

普段は

アーバンリサーチ

YECCA VECCA

もっとプチプラだと、

ViS

ペピクニック

あとはユニクロ

の服を買うことが多いです。

その中でもフリルやリボン等は避け、基本カジュアルよりの服が多いです。

もちろん全く赤文字系ファッションを着ない訳ではなく、好きなものも沢山あります。

 

自分で選ぶとついついカジュアルに走ってしまうので、

エアクロさんにコーディネートしてもらうことで、自分では絶対買わないデザインや色を試せたり、それが意外と気に入ったり、周りの評判も良かったり、新たな発見も多く、

今のところ、エアクロ楽しんでます♪

 

そして、ピノは今、買い取ろうか悩んでる服があります。

うーん、悩む、、どうしよう。

 

買取の結果も含めて、またブログ更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com