働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 13箱目 2019年初BOX

エアクロを返却して、

エディクロも返却して、

明日から着るものが無い!

という絶妙なタイミングで今年初のエアクロちゃんが届きました♪

さらに、明日2回目のエディクロが届く予定でルンルンのピノです😊

 

さて、今回のリクエストは、

・トップス2枚&スカート

・トップスはブラウスよりニットの方が嬉しい

にしてみました。

 

寒がりなので、エアコンが効いているオフィス内でも、冬場は常にニット着用のピノです☃️

 

ではでは、開封

 

ドーン

 

 

f:id:pinonip:20190114214549j:image

なんとなくおめでたい雰囲気。笑

しかも赤(紫より)ニットはカシミア100%!!

 

2019年エアクロはなんだか豪華なBOXからのスタートです!

また詳細も更新しますね♪

 

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com