働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 16箱目 ボートネック愛好会②

実は、

今更新中の16箱目は先週返却済みで、

17箱目を待っているピノですが、

f:id:pinonip:20190304083455j:image

久々にちょい待ち状態。

最近の傾向を踏まえたピノ予想では、

早くて土曜日、

まぁ日曜日には着くかな

という感じだったのですが、甘かった😭

エアクロ人気急上昇でしょうか?、、✨

 

今日は16箱目の中身を紹介します!

 

スエード調のスカートから。

f:id:pinonip:20190304193659j:image

このスカートは、結構前からお気に入りブックに登録していたのですが、やっとピノの元に届きました☺️

f:id:pinonip:20190304200521j:image

思っていた通り可愛く、

着心地も抜群で、ホワイトグレーの色も合わせやすかったです♪

 

ブランドは「Twenty three」

 

 

続いて黒トップス

f:id:pinonip:20190304200602j:image

ピノリクエストのボートネック。

一見のっぺりとしたニットですが、、

f:id:pinonip:20190304201045j:image

背中側にギャザーが入っててスッキリ見えます。

こういうさりげないデザイン好きです♪

着回しのきく黒&着心地も良いので沢山着ました😊

 

ブランドは「DONA-MARIE」

 

 

最後はオレンジ色のニット。

f:id:pinonip:20190304085239j:image

ピノリクエストのボートネックその②

ボートネックは嬉しいのですが、、

写真の説明文にもある通り、

「編み上げ」「リブニット」「細身のシルエット」とピノが苦手とするファッションの詰め合わせ。。。

 

これは流石に着れそうにない。

今まで苦手な服にも頑張ってトライしてきたけど、

ピノは!

本当は!

好きな服だけを着たい!

わがまま炸裂です。笑

 

いや、それくらいこの服は苦手が詰まっていたんですよ!

これまで「シンプルなリブニット」or「サイズ感は良いけど、リボンorレース」はあったものの、ダブルは初です。

(アールカワイイでは、細身ニット&ビジューがありました)

 

ピノには珍しく、

頑なに一度も袖を通さずに数日放置していたのですが、

なんかよく分からない情が湧いてきて笑、

休みの日に小一時間ほど出かける用事が出来たので、そのくらいならと着てみたわけです。

すると、

 

なんということでしょう

 

懸念していたリブニットは、全くタイトではなく、、

着てみて初めて分かる、無くてはならない存在「編み上げ」

 

気に入ったピノは、翌日の日曜日もこの服でお出かけしました。笑

 

ブランドは「GREENDALE GARNET」

 

 

いや〜長くなってしまいましたが、

何が言いたいかというと、

着ず嫌いは金輪際やめます!

 

最近思うのは、エアクロの方がピノの本質を理解しているのでは?ということ。笑

これ凄いことですよね!

 

また更新しますね😊

 

☆キャンペーン中のairClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
3000円オフ!(3/31まで)

https://www.air-closet.com