働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 4箱目 ミントグリーン×ラベンダー

先日早くも4箱目のエアクロちゃんが届きました!

ダブルボックスを満喫しているピノです。

 

今回のリクエストはこんな感じ

f:id:pinonip:20181015213949j:image

初めて、カラーをリクエスしてみました!

 

これまでのエアクロちゃん達を振り返ると、

f:id:pinonip:20181015214142j:image
f:id:pinonip:20181015214146j:image
f:id:pinonip:20181015214149j:image

じ、地味、、、?!

(ピノはこのくらいの色味の方が落ち着くのですが、)

 

せっかくレンタルで色んなものを試せるのに!

オシャレの秋なのに!

いつものピノでいいのか!

ダメ!絶対!

 

まぁそんなこんなはどうでもよくて笑、

ひと言で言うと、「キレイ色の服が着てみたくなった」訳です。

 

では、毎回ドキドキの開封

 

 

ドーン

 

 

f:id:pinonip:20181015221653j:image

 

可愛い♡

 

第一印象は、2019年春を先取り過ぎファッション

だったのですが、

着てみると、意外といい感じなのです。

 

次回、詳細を更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC」
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com