働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset アクセサリーオプション

エアクロがアクセサリーオプションを開始したようです!

f:id:pinonip:20181019082336j:image

f:id:pinonip:20181019082347j:image

1箱ごとにプラス1080円で、

コーディネートされたアクセサリーが届くとのこと。

ピノは普段、小ぶりなネックレスくらいしか付けないし、持っていないので、結構有難いサービスです。

 

このワンピースや、

f:id:pinonip:20181019083250j:image

このブラウスの時、
f:id:pinonip:20181019083252j:image

ネックレスもセットだったらいいのに、

と思ってたりしました。

 

早速申込んだので、次のエアクロが届く時には入ってるかな。

ワクワク😊

 

 

前回のブログで、買取を迷ってる服があると言っていましたが、

散々迷った挙句、今回はおとなしく返却しました。

f:id:pinonip:20181019083625j:image

このブラウスなのですが、

ピノは何を隠そう手触りフェチで、

このブラウスの生地は、どストライクでした。(古い)

しかし、デザイン面は、

無難だけど、特別好きって感じではなかったので、今回は見送った訳です。

 

エアクロの服は過去レンタルした服も購入できるようなので、(プランによるかもです)

今後未練が残るようであれば購入したいと思います。

 

あ、このラベンダー色のトップス。

f:id:pinonip:20181019084915j:image

色が抵抗あって、会社に来て行こうか迷っているとウダウダ言っておりましたが、

無事、ラベンダー色デビューを果たしました。笑

一度着ると、迷っていたのが嘘みたいに(個人的に)しっくりきて、

お気に入りの一枚になりました。

キレイな色は気持ちも明るくなっていいですね♪

 

色々報告でした。また更新しますね😊

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com