働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

久々のソロクロショー③ エディクロver.

今日はちょっと前に更新したソロクロショーの続編を、

エディクロ×エアクロ9箱目でお送りします😊

 

エディクロのスエード見えスカート×エアクロの赤ニット

f:id:pinonip:20181220083412j:image

f:id:pinonip:20181220083516j:image

f:id:pinonip:20181220084352j:image

綺麗なフレアシルエット✨

赤ニットは、もういい加減買えばってぐらい登場してますね。笑

 

トップスをエディクロのドルマンニットにチェンジ!

f:id:pinonip:20181220084855j:image

f:id:pinonip:20181220084935j:image

このニットはかなり愛用してます。

見た目はそんなになのですが(おいw)、

着心地が良くて。

 

ときめくエアクロ、心地の良いエディクロ

エアクロは恋人、エディクロは夫婦って感じです。笑

 

次はエディクロ同士のコーデ。

バルーンスリーブニット×ペンシルパンツ

f:id:pinonip:20181220185654j:image

f:id:pinonip:20181220185706j:image

f:id:pinonip:20181220185748j:image

ピノは、仕事から帰ったらすぐ部屋着に着替えたい族なのですが、

この黒ニットは着替えるのを忘れるくらい、

ずっと着てました。(本当に笑)

なんか楽チンなんですよね。

 

そして、パンツも購入したいくらいノンストレスで履きやすいです😊

またそのうち更新しますが、

エディクロは服の購入は出来ませんが、

3月と9月に服のプレゼントがあるんです♪

その時に狙おうかなと目論んでおります☺️

 

パンツをエアクロのスカートへチェンジ。

f:id:pinonip:20181220190151j:image

トップスは袖を伸ばすとこんな感じです。

最初は、サイズ大きいかなと思いましたが、エアクロから届く服はタイトめが多いので、これはこれで新鮮でした😊

 

ソロクロショーはこれにて一旦終了です。

昨日エアクロの11箱目が届いたので、

次回はその紹介をしますね♪

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com