働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

ZOZOおまかせ定期便 2箱目にしてラストボックス②

久々の更新!10連休中のピノです😊

平成最後の日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

今日は、ZOZOおまかせ定期便で届いた4着プラス1足の紹介をしていきます。

 

ではトップスから!

f:id:pinonip:20190430214032j:image

写真上 ①GLOBAL WORKの袖デザインカットソー(ブルー)

ドロップショルダーなところとカラーは気に入ったのですが、

生地が薄いのと、

この服のモチーフであろう袖のデザインが、ピノ好みでは無く、、

返却となりました。

 

ファサッ↓

f:id:pinonip:20190430222626j:image

 

 

 

写真下 ②MURUAのデコルテ開き2WAYニット(ピンク)

苦手なタイトトップスなので、届いた時はテンション低めでしたが、

着てみると、、

とっても気に入りました🤗(いつものやつ)

2WAYに弱い女ピノです。

 

Vネックver.↓

f:id:pinonip:20190430223942j:image

ボートネックver.↓

f:id:pinonip:20190430224359j:image

 

購入を検討したのですが、

届いたのは、4月上旬。

少しずつ暖かくなり始めた頃だったのです。

というわけで、ニット欲が無く、今回は購入ならずでした。

2月か3月だったら即決だったかも🤔

 

 

続いて、ボトムス&ワンピース

f:id:pinonip:20190430225000j:image

 

写真上 ③AZUL BY MOUSSYのウエストリボンワイドチノパンツ(ブラック)

使い回せる黒のパンツ。

ハイウエストなので、脚長効果も期待できます!

f:id:pinonip:20190430225325j:image

が、写真でも隠しきれないくらいのシワが、、

チノ素材なので仕方ないと思うのですが、ピノ的にはサラッとしたパンツの方が好みです。

というわけで、こちらも返却となりました😢

 

写真下 ④GLOBAL WORKのBIGシャツワンピース(白系)

少し前のブログで、

ピノの手持ち服は白系の服が多いこと

そして、更に増やしてしまったこと

を匂わせていましたが、

そうです!

これです!笑

 

ZOZOおまかせ定期便にて初購入しました!

 

ちょっと前から白シャツワンピが欲しかったんです😊

サイズ感も色合いもどストライクだったので、迷わず購入!

一回試着した後、すぐにタグを外しました。

(いや、落ち着けよ笑)

 

持て余していた、マイリトルボックスのヘアバンドと(家の中だけ)↓

f:id:pinonip:20190430230229j:image

ワンピースとしても、羽織りものとしても使えるスグレモノ!

休日に沢山着てます☺️

 

 

最後は靴!

今回はパンプスでした。

 

f:id:pinonip:20190430230810j:image

⑤ORiental TRafficのねじりリボンヒールパンプス(ブラック)

 

ORiental TRafficの靴、結構沢山持ってるピノです♪

価格帯も素敵なのですが、

履きやすく、何よりサイズがピッタリ!

 

今回もサイズはピッタリだったのですが、

黒で、同じくらいの高さのヒールのパンプスは手持ちがあるので、購入には至らずでした。

 

 

さて、ZOZOおまかせ定期便はこれにて終了です。

もし、いつか復活することがあったら、また利用したいな😊

 

次回はエアクロ回!

令和時代にお会いしましょう♪

 

 

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると

今なら3000円オフ!

(期間延長中✨)

https://www.air-closet.com