働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 20箱目 初めての花柄②

 

月曜日からヘロヘロのピノです。

最近やたら眠いのは春のせいでしょうか、、🌸

 

今回は20箱目中身を紹介します!

 

花柄ブラウスから♪

f:id:pinonip:20190415085529j:image

 

これまで、小花柄を着ることはあったのですが、

「花!柄!」って感じの服は初めてで、正直最初はたじろぎました。笑

 

しかし恐る恐る着てみると、、

うん、悪くない!というか好きかも?

といった感じで意外と気に入ったピノです😊

首元や袖口のデザインがとてもピノ好みで、ポイント高め!

無地でもきっと気に入ったであろうブラウスです♪ 

 

個人的にはスカートと合わせる甘めコーデより、パンツと合わせる辛口コーデがお気に入りでした😊

 

ブランドは「MEDDUM」

 

 

続いて、赤ニット

f:id:pinonip:20190415182156j:image

2着目の攻めトップス。

過去にも赤系トップスが届いたことはありましたが、今回の赤は「THE赤!」

原色っぽいカラーです。

f:id:pinonip:20190415182948j:image

 

アントニオ猪木ばりの闘魂レッドに、最初は着用をためらいましたが、

着てみると、不思議といい感じ♪

実はピノアントニオ猪木が好きなのかもです。

(違うだろ笑)

 

6分袖でまだ寒いかなとも思いましたが、暖かい日も増えてきたので、問題無く着れちゃいました😊

ボートネック、ドロップショルダーもお気に入りポイントです。

 

ブランドですが、

ピノには解読出来なかったので(ごめんなさい!)、

タグの写真を↓

f:id:pinonip:20190415204640j:image

 

 

最後はボトムス

f:id:pinonip:20190415204737j:image

 

久々のパンツはワイドパンツでした♪

履き心地やシルエットはとっても気に入ったものの、

デニム見えする生地で、オフィスには履いていけず、ちょっと残念でした😭

でもでも、攻めトップス2枚との相性は抜群!休日に楽しみましたー👍

 

ブランドは「Ennea」

 

 

20箱目。開封した瞬間は、

「調子乗ったー😭」だったのですが笑、いざ着てみると、お気に入り度も高く、楽しめる内容でした♪

 

しばらく柄物にハマっちゃいそうなピノですが、

柄物の服って、購入するのはちょっと勇気がいるので、エアクロで気軽に試せるのは良いですよね😊

レンタルの醍醐味です♪

 

次回は花柄以外の柄物をリクエストしてみようかな🤔✨

 

また更新しますね!

 

 

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると

今なら3000円オフ!

(期間延長中✨)

https://www.air-closet.com