働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 11箱目 THEベーシックカラー

先日エアクロ11箱目が届きました😊

紆余曲折あり、今回のリクエストは

緑NG

果たしてみどりループから抜け出すことは出来るのか?

 

早速いきます!

 

ドーン

 

f:id:pinonip:20181221083611j:image

みどりループ脱出!!!笑

遂にこの日がやってきました!

 

気になる色味は、

ベージュ系とグレー系とネイビー系。 

緑NG後に届いた色は、

紫でも赤でも無くTHEベーシックな3色でした。

安堵する気持ち6割、

物足りない気持ち4割、

相変わらずワガママな女ピノです。笑

 

そして、ピノはエディクロも利用しているのですが、エディクロはエアクロから届く服と合わせやすいように、

f:id:pinonip:20181223010724j:image

黒・グレー・ネイビー・茶の4色を選んだので、ピノクローゼットが見事にベーシックカラーで埋め尽くされました。笑

 

12/24までにエアクロ必着で返却して、カラー希望を出し年内ラストBOXを待つか、

今回届いた服を年末年始に着回すか悩ましいとこです🤔

 

また報告もかねて更新しますね♪

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com