働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 3箱目 初めてのワンピース③

3箱目のエアクロちゃんが届いた時に、

ピノの手持ち服と被りまくってる!と

発言していましたが、

ここで被り具合を載せてみます。

 

不定期開催の、1人エアクロミニファッションショーの様子と共に。笑

 

f:id:pinonip:20181015083443j:image

まずこちらの着心地抜群のブラウス。

手持ちのパンツと合わせてみました。

f:id:pinonip:20181015083557j:image

 

そしてピノの手持ち服がこちら(左がエアクロ)

f:id:pinonip:20181015084332j:image

 

着心地は、今回のブラウスの圧勝です!

 

 

続いて、カーキのフィッシュテールスカート

f:id:pinonip:20181015084608j:image

f:id:pinonip:20181015084720j:image

フィッシュテールが分かるように、斜め後ろから撮ってみたのですが、逆に分からんですね。笑

 

このスカートも

f:id:pinonip:20181015084835j:image

色味は違えど、長さ、フレア感がよく似たスカートを持ってます。(左エアクロ)

 

エアクロさん、3回目にして早くもピノ感を出してきてます。笑

しかし、それでは物足りなくなってきたピノ

4箱目はカラーをリクエスしたので、

新鮮な雰囲気をお届けできるかと思います。

 

実はもう届いているのですが、なかなか更新する時間がなく、、

近々更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com