働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 18箱目 プリーツスカート

今日は自宅に友人達が来るので、

朝から掃除を頑張ろうと思いつつ、未だ重い腰が上がらないピノです。

 

というわけで、気合いを入れるためにブログを更新します!

(動きたくないだけです笑)

 

 

エアクロの配送状況は相変わらず。

18箱目の到着も約一週間かかりました😢

この配送遅延、3月末までは続くようなので、なるべく長い期間手元に置いて沢山着たいのですが、

気になる中身は?

 

と、その前に、

今回のリクエストは、

プリーツロングスカートが着てみたいです。」

にしてみました♪

 

オフィス用のボトムスは割と持っているのと、

前回さくら色のスカートも買取りしたので、

今回は、ピノには珍しく休日用リクエストです😊

 

春らしいプリーツスカートは入っているのか?

ワクワク

 

ドドーン

 

f:id:pinonip:20190323101538j:image

 

入ってました🤗

そして、Ora2もGET♪

 

何やらシンプルで着回せそうな雰囲気。

が、しかし!

ごにょごにょ、、

 

次回に続く笑

 

◆airClosetを紹介します!◆

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
今なら3000円オフ!

(3/31まで)

https://www.air-closet.com