働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 3箱目 初めてのワンピース②

仕事から解放され、テンション高めのピノです!

 

今週もなかなかの激務でしたが、

エアクロがある生活を楽しんでます😊

 

では早速、今回届いたワンピースの紹介から。

f:id:pinonip:20181012194535j:image

初見はかなりいい感じ。

Vネック以外でお願いしていたので、それも望み通り。

しかし、着用してみるとなんか微妙なんです。(泣)

 

ピノは、ボディラインが出るタイトな服はあまり好まないのですが、

めちゃくちゃボディライン強調系ワンピでした。

まぁ、堂々と着れない自分が悪いのです。笑

ニットの感じは好きです。

あ、旦那サマには好評でした。

 

ブランドは「SPIRAL SPICE」

 

次にトップス

 

f:id:pinonip:20181012221520j:image

THE シンプルなブラウスなのですが、

やはり質感や着心地が良いです。

働いてる時間って、1日の中で割と長いので、着心地って大事ですよね。

 

ブランドは「INNOWAVE」です。

 

最後はカーキのフィッシュテールスカート

f:id:pinonip:20181012222452j:image

このスカートは、前後の差がほんの少しで、

フィッシュテール初心者のピノでも履きやすかったです。

ただ、生地が薄めなので、もうすでに肌寒いかも。

エストゴムでストレスフリーなのは良いですね。

 

ブランドは「YULICA」

 

 

今回の3着の感想ですが、

カラーがベーシックで、

ピノが普段着ているものに近いので、

初見はかなり気に入ったものの、

なんとなく物足りない気持ちが芽生え始めました。笑

 

せっかくのエアクロ、普段着ないカラーにも挑戦してみたい!

そこで、2箱目(ダブルボックス)を返却する際に、リクエストを送ってみました😊

 

4箱目はどんなものが届くか、今からワクワクです♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com