働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 3箱目 初めてのワンピース

エアクロ、早くも3箱目。

ピノです。

 

本当は、昨日到着予定だったのですが、

帰宅が遅くなりそうだったので、

本日帰宅後に配達してもらいました。

 

今回のリクエストは、こんな感じ↓

 

f:id:pinonip:20181011222428j:image

ワンピースをリクエスしてみました!

ピノは胸が少し小さめなので、

(見栄です。全くありません。)

広めのVネックや、Uネックはあまり似合わないと自負しております。

そこもお伝えしました。

 

あと、前回のBOXを返却する前に、

顔写真と全身写真を、会員情報のところに登録してみました。

他ユーザー様のブログ等を拝見していると、その方がオススメみたいですね😊

 

さぁ準備万端です!

期待値も高まります。笑

 

 

ドキドキ(毎回)

 

 

ドーン!

 

f:id:pinonip:20181011224157j:image

 

!!

 

好き♡

 

しかし、ピノの手持ち服と被りまくっている!!笑

 

ある意味、ピノの好みにピタハマりという訳です。

恐るべしエアクロ。

 

ちなみに、写真手前の黒ニットがワンピースです。

 

まだまだ記載したいことがたくさんあるのですが、

明日も早いですので、今日はこの辺で。

 

また届いた服の詳細も更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com