働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

パリ発のサプライズ!マイリトルボックス

今日は、ピノが3月から始めた「My Little Box」をちょっとだけ紹介したいと思います😊

 

「My Little Box」は、

厳選されたコスメや可愛い雑貨が詰まったBOXが、月に一回届く定期便サービスです。

 

コスメに関してはあまり冒険しないタイプのピノ

マイリトルボックスの存在を気にしつつも、なかなか申し込めずにいたのですが、

3月のロクシタンコラボBOXに惹かれ、ついにパンドラの箱を開いてしまったのです。笑

 

 

それでは3月分・4月分を一気にお見せします!

3月(ロクシタンコラボBOX)

f:id:pinonip:20190411184032j:image

ドキドキ

 

f:id:pinonip:20190411184744j:image

キャッ

 

f:id:pinonip:20190411184559j:image

か、可愛い😍

 

4月

f:id:pinonip:20190411204930j:image

ワクワク

 

f:id:pinonip:20190411205047j:image

キャッキャッ

 

f:id:pinonip:20190411204949j:image

!!

豪華✨

 

 

久々に心トキメキました♡

コスメの使い心地も、ピノ的にいい感じ😊

 

実は3月のロクシタンBOXだけ試して、解約するつもりだったのですが、

4月分が届いたタイミングで解約手続きを忘れていたことに気づいたピノです。笑

しかし、4月分も予想以上の内容で、

今後もしばらく続けてみようかなと思っています♪

 

◆月額3350円が1000円引きになる招待コード、しばらくの間載せておきます😊

良かったら使って下さい♪

FRIEND176038

 

My Little Box✨

https://www.mylittlebox.jp/personal/presentation/MLBJ

 

次回はエアクロ回です!