働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 20箱目 初めての花柄

今日は上下エアクロコーデで美容院に行ってきたピノです。

 

花柄ブラウスとデニムっぽい生地のワイドパンツを着た30代女性を街で見かけた方、

それピノです。

(いや、いっぱいおるやろ!)

 

、、ピノかもです。笑

 

というわけで、今回初めての花柄が届きました😊

 

前回トップス2枚がシンプルなものだったので、やや物足りず、もう少し攻めたいなとブログでもボヤいていたピノですが、

エアクロさんに思いが伝わったのか、攻めのトップスが届きました。

それも2着。

 

開封の前に、

今回のリクエストは

・スカートが続いたのでパンツ希望

(タイトでないもの)

・落ち着いたカラーが続いたので、派手すぎない柄物、もしくは派手すぎないカラー希望

にしてみました😊

 

そして、ユーザー情報の中のスタイリング情報をちょっとだけ変更してみました!

春だしイメチェン計画です☺️

 

着てみたいコーデの部分は

トレンド&ベーシックから、

トレンド&クールへ

f:id:pinonip:20190413222649j:image

f:id:pinonip:20190413223024j:image

 

希望しない柄は、今までチェック以外全てチェックしていたのですが笑、

アニマルとペイズリーのみにして、その他を解禁しました!

春はなんとなく柄物が着たい気分♪

 

f:id:pinonip:20190413223105j:image

 

そんなこんなで、解禁ヤッホーい!というテンションで、

早速の花柄、というわけです。笑

 

 

ドドーン

 

f:id:pinonip:20190413164636j:image

派手!笑

確か派手すぎない柄物とカラーを希望したはずです。笑

 

しかし意外と、、

続きはまた次回更新します♪

 

あ、レノアの柔軟剤も入ってました😊

f:id:pinonip:20190413221734j:image

ふふふ

使うの楽しみ♪

 

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると

今なら3000円オフ!

(期間延長中✨)

https://www.air-closet.com