働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 18箱目 プリーツスカート②

平成の終わりが近づいてきましたが、

ピノも年休無しの月〜金勤務が、

今日からGW、すなわち平成が終わるまで続きます😭

忙しい4月、ブログで息抜きしながら頑張るぞ!

 

さて、今日は18箱目中身の詳細です。

ピノリクエストのプリーツスカートから😊

f:id:pinonip:20190325084136j:image

ロング丈を希望したものの、届いたのはミディアム丈。

しかしこれがいい感じの丈感でした♪

カジュアル過ぎない雰囲気だったので、一度オフィスにも着て行ったピノです😊

しっかりした生地、落ち着いた色も良かったです。

 

ブランドは「MEDDUM」

 

 

続いて、黒のオフネックカットソー

f:id:pinonip:20190325085308j:image

オフネック、、苦手でした😭

そして説明文にブラウスとありますが、

フリースのような生地で、

これで1万円!と少々驚きもあり。

残念ながら、ピノには良さが伝わりませんでした😢

 

今回のブランドは穴埋め形式で。

「◯◯◯◯◯E」

 

(難易度高めにしときました。笑)

 

 

最後は、グレー5分袖ニット(半袖寄り)

f:id:pinonip:20190330223747j:image

初夏を誰よりも先取り出来ちゃうこちらのニット

真夏まで着回せる軽めのニット素材に、

色は清涼感のある爽やかなグレーをチョイスしてみました♪

 

て、着れるかーい!!

 

暖かくなってきたとはいえ、18箱目が届いた頃の関西の最低気温は3〜4℃。

普通に着れませんでした😢

デザインは可愛かったので残念。

 

ブランドは、

最近、チームピノにレギュラー入りしたらしい

「DONA-MARIE」

(4連続で届いてます笑)

 

 

18箱目は波乱の回となりました。

届くのに1週間かかって、

それもトップスの1着は(推定)フリース、

1着は初夏仕様のニット、と季節感ゼロ。

プリーツスカートは気に入ったので、沢山着たかったのですが、

トップス2枚がどうにもこうにもならなかったので、またしても早め返却です😭

最近トップス運に見放されてる、、

 

しかしピノは気付きました。

山あり谷ありのエアクロライフだから、刺激的で楽しいのだと。。✨

 

なんか最終回みたいな締めになりましたが、

すみません、今後もこのブログは続きます。笑

 

また更新しますね😊

 

◆airClosetを紹介します!◆

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
今なら3000円オフ!

(3/31まで)

https://www.air-closet.com