働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

pickss 3箱目 春カジュアルセット③

3月上旬から配送が遅延していたエアクロですが、、

ピノの20箱目配送状況(ワンセレクト無し)

4/4返却手続き

4/5到着確認

4/6発送

4/7ピノ家着

 

は、早い!笑

解消されてる?のかな😊

もしそうなら嬉しい限りです♪

20箱目もまた紹介しますね!

 

とりあえず今日は前回の続き、pickss4着目から。

④ブルー系ロングタイトスカート

f:id:pinonip:20190409085208j:image

フランスの高級生地メーカー「CARREMAN(キャリーマン)社」企画の素材を使ったスカート。

なめらかでちょっと光沢もあって、生地の感じはとっても気に入りました✨

 

ただ、このオトナ女子スカートを着こなせる自信が全く無かったピノ😭

f:id:pinonip:20190409191809j:image

 

バックスリット入り。

f:id:pinonip:20190409185941j:image

 

購入には至らずでしたが、

流行りのロングタイトスカート、

気になっていたので試せて良かったです😊

 

それと、CARREMAN(キャリーマン)社の生地は良さそうだ!

(価格帯や種類によるかもですが)

ということも知れたので、今後の参考にしたいと思います♪

 

ラスト!

ペプラム白ブラウス

f:id:pinonip:20190409082850j:image

 

ペプラム、テロン、白。

ピノの好みドストライクなブラウス。

開封した時は、ドラフト1位指名でした。

 

しかし着てみると、

うーん🤔あまりしっくりこないんですよね。

f:id:pinonip:20190409084851j:image

もう少し浅めのVネックもしくは、Vネック以外か、ハンパ丈の袖なら購入もあったかもです。

 

ほんのわずかな違いなのに、お気に入り度が高い服と、今一つな服ってありますよね。

年末ジャンボ宝くじで、1等は7億円なのに、

組違いはまさかの10万円的な。

 

え。笑

 

 

えーそんなこんなで今回は全て返品という結果になりました。

惜しいものばかりだったので非常に残念です😭

 

ここらへんが潮時かとも思いつつ、早期割引の500円引きに釣られ、またしても申込みしたピノです。

次こそ1等の服が届きますように✨

 

また更新しますね♪

 

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com