働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々アールカワイイ

エアクロを始めて最初の1ヶ月は、ダブルボックスのおかげか、なかなか有意義なエアクロライフを送っていたピノ

ところが、エアクロの返却から発送までのスパンが日に日に長くなり、

ダブルボックスもお試しのみで解約したので、11月に届いたエアクロちゃんはたった1箱。

もしそのBOXが気に入らなければ、すぐに返却してもまた5日〜1週間待ち。

 

この状況に痺れを切らしたピノは、

新たなファッションレンタルサービスを契約したのです😊

その名も「Rcawaii(アールカワイイ)

 

他にもEDIST. CLOSET(エディストクローゼット)やSUSTINA(サスティナ)も検討しましたが、

エディクロは、同じ部署の先輩が利用してるっぽい(ピノ調べ)

サスティナは、アプリをダウンロードするとこまではいったのですが、着たいものや似合っているものが分かっている、オシャレ上級者向きっぽい(ピノ調べ)

 

というわけで、消去法でアールカワイイに決めました!

(消去法かーい!笑)

 

そんなこんなで、届きました!

f:id:pinonip:20181115160920j:image

今まで届いたエアクロちゃんより高さがあります。

f:id:pinonip:20181115161059j:image

 

さて、ドキドキの中身は、、

 

続く→

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!