働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エディクロ3箱目 継続orラストBOX②

今日はエディクロ3箱目の中身を紹介します!

 

とその前に、、

エディクロを継続するか悩んでいたピノですが、とりあえず一度退会することにしました!

春の新作も3月のプレゼントも魅力的過ぎて、決めかねていたのですが、

春服は、お気に入りの手持ち服が割と多いのと、あと、しばらくはpickssでの購入も楽しみたいなと思い決意しました😊

 

でも本当に迷ったー😭

プレゼントを選択出来るのが本日からだったので、ある程度退会の決意は固まっていたものの、どんなものかとりあえず見に行ったピノ

f:id:pinonip:20190227185652j:image

f:id:pinonip:20190227185701j:image

1セットプレゼントor3000ポイントを選択出来るようになっていました!

ポイントの方から選ぶのもなんか楽しそう、、

最後まで揺さぶりをかけてくるエディクロ。笑

 

しかし!ピノの決意も固いのです!

 

そんな訳でエディクロラストBOXです!

お気に入り度が高い順に紹介しますね😊

 

①ライトブルーのダブルヘムブラウス

f:id:pinonip:20190227191048j:image

エディクロ公式ブログで見て、初めて存在に気づいたブラウス。

デザインもカラーもピノ好みなのに、今までスルーしていたことが不思議でしたが、ピノは気づきました!

モデルさん着用のこちらの写真、、、

f:id:pinonip:20190227203224j:image

完全に違う色ですよね?笑

実際は、

f:id:pinonip:20190227203413j:image

こちらの写真に近い色で、さらにこちらの方がピノ好みであります。

最後の最後に出会えて良かった♪

デザイン、着心地、色ともにエディクロ史上最も気に入っています😊

 

続いて、

②チェックワイドパンツ

f:id:pinonip:20190227203920j:image

実はこのパンツは、ピノ希望の他アイテムが在庫切れで(仕方がなく)選んだのですが笑、

合わせやすく、楽チンなのでたくさん履いてます♪

結果このパンツにして良かったです😊

 

③ショルダーボタン付きトップス

f:id:pinonip:20190227205703j:image

2箱目の時から狙っていたのですが、在庫切れでやっとキープ出来たトップス。

狙っていた期間が長いので、勝手に期待値が上がってしまっていたと思うのですが、

良い意味でも悪い意味でも普通でした。笑

普通に着やすいのですが、特にお気に入りと言うわけでも無く。

ボートネックっぽいデザインは好きです♪

 

④ネイビーカッティングヘムスカート

f:id:pinonip:20190227210327j:image

①のブラウスもヘム

こちらのスカートもヘム

ヘムってなんぞや?ってなりますよね。笑

忍たま乱太郎ヘムヘムなら知っていますが。

多分そのヘムじゃないだろうし、、

 

調べた結果、ピノもよくわからないのですが、

(わからんのかーい!笑)

裾にアシンメトリーなど何かしら特徴がある服のことっぽいです。

 

こちらのスカートはオフィスカジュアルにピッタリでした。

 

いや〜やはりエディクロの服は着心地が良いですね😊

エディクロラストBOX、あと約2週間思う存分楽しみたいと思います♪

 

また更新しますね!

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com