働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 19箱目 スカート8連続②

元号「令和」が発表されましたね。

平成も残りわずか。頑張っていきましょう😊

 

今回は19箱目の中身詳細です♪

まずは白ブラウスから

f:id:pinonip:20190402085057j:image

 

久々に着回せるトップスが届きました。

4月のオフィスにピッタリ!

白、浅めのVネック、テロンとした生地で、

全てピノ好みでした😊

 

ブランドは「R-ISM」

 

 

続いて、紺色ブラウス

f:id:pinonip:20190402141211j:image

 

白ブラウス同様シンプルで着回し力抜群。

このブラウスも浅めのVネック・テロンとした生地なのですが、

こちらの方が袖が短めで、全体的にスッキリ着れていい感じでした😊

 

ブランドは「nymfa」

 

 

 

はい、ここでストップ。

 

シンプルで無難なトップス2着。

ボトムスを選ばないので重宝するのですが、

感想も普通で笑、

なんだか物足りないピノです。

無難な服は元々持っている服もあるので、

もうちょっとだけ攻めたいような笑

 

久々にファッション雑誌でも買って、リクエストの参考にしてみようかな☺️

 

 

最後にボトムスの紹介を

f:id:pinonip:20190402184028j:image

 

先日買取りしたさくら色スカートと同じブランド「NOLLEY'S」のロングギャザースカート✨

 

前回、プリーツロングスカートをリクエストしていたところ、ミディアム丈のプリーツスカートが届いたので、

ロングスカートリクエストがそのまま今回に持ち越された感じでしょうか?🤔

 

ピノ的に、ギャザーよりプリーツの方が好きなのと、かなり渋い色味なので、

初見は正直微妙だったのですが、

履いてみると、着心地が良くてとっても気に入りました😊

サラッサラの生地で、本当に気持ちいいです。

 

 

ここ最近のピノのエアクロ事情ですが、

・スカートが連続で届いている

・基本ボトムスは気に入ることが多い

・トップスは気にいることの方が少ない、もしくは普通

・落ち着いた色が多く、カラーから遠ざかっている

・なんだかんだ楽しんでいる

・NO airCloset,NO LIFE

 

最後の方おかしなことになっていますが笑、

とりあえず次回はこれらを踏まえて、

・ボトムスはパンツリクエス

・カラーリクエス

でいきたいと思います😊

トップスについては、感想で伝え、ジワジワ外堀から埋めていく計画。笑

 

また更新しますね♪

 

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com