働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 19箱目 スカート8連続ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

 

こんばんは。

アーモンドアイの走りに感動して眠れないピノです🥺

 

 

iPhoneで「ぞくぞく」と入力すると、

予測変換に

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

謎の生物が出てくると話題ですが、

 

ぞくぞく→連続→

8連ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ→

スカート8連続!?

 

ということで、

少々荒っぽいですが、

今回のタイトルへ繋げたいと思います。笑

 

ここ3ヶ月間、エアクロからはスカートが届いています。

特にスカートを希望している訳でもなく、

パンツNGを出している訳でもないのですが、

気づけばずっとスカート。

 

f:id:pinonip:20190330221307j:image

こうやって並べて見ると、満足度が高いスカートばかりです😊

 

でも次は、気分転換にパンツをリクエストしてみようかな🤔✨

 

さて今回ですが、

前回5分袖トップスが届いて活用することができなかったので、

「長袖でお願いします」

と、あっさりリクエストにしてみました。

 

 

では早速、開封

 

 

ドドーン

 

f:id:pinonip:20190330221716j:image

うん。普通!笑

 

しかし、ここ2回ほどはっきり言ってトップスが微妙だったので、普通なことに普通に喜ぶピノ。笑

 

次回中身詳細です♪

 

 

◆airClosetを紹介します!◆

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
今なら3000円オフ!

(3/31まで)

https://www.air-closet.com