働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

ZOZOおまかせ定期便③

ZOZOおまかせ定期便で、今回ピノに届いたのは、

5着の洋服と1足のスニーカー、全6アイテムでした。

 

今日は詳細を更新します♪

 

まずトップス2点

f:id:pinonip:20190309112259j:image

写真上  ①STUDIOUSのベージュブラウス

6点の中で一番オフィス向きのアイテム。

申込時にNGカラーを登録しなかったピノですが、早速苦手なベージュです。。(自業自得)

というか、今回6着中、3着もベージュ系が届きました。(自業自得ですか?笑)

 

恐る恐る着てみると、

f:id:pinonip:20190309193422j:image

案外悪くないかも🤔😊

 

生地の感じも気に入ったのですが、

特にお気に入りというわけでも無く購入ならずでした。

 

続いて、

写真下  ②B:MING by BEAMSテラコッタ色カーディガン

これは見た目やカラーが割と好みで、購入を迷いました!

f:id:pinonip:20190309231123j:image

一緒に届いたヒョウ柄のスカートと相性抜群♪

買うならセットで欲しいなぁと思ったのですが、

サイズがやや大きめで、首元のもたつきがちょっぴり気になり、、購入は諦めました。惜しい!

 

次はボトムス

f:id:pinonip:20190309234609j:image

写真上 ③SLYのベージュパンツ

THE夏!な薄い生地。

ボディラインを拾わないシルエットで、割と好きだったのですが、

素材のせいか届いた時シワシワで、、

扱いが難しそうと思い、また、まだまだ寒いので、購入には至らず💦

 

④Gready Brilliantのスカート

ピノリクエストのヒョウ柄

ヒョウ柄のロングスカートが着てみたくてオーダーしたのですが、届いたのはマーメイドラインです。

しかしこれが大人っぽ可愛い😊

f:id:pinonip:20190310000211j:image

絶対購入〜!と固く決意していました。

 

ZOZOおまかせ定期便は、届いた日から7日以内であれば無料で返品可なので、割とゆったり試着が出来るのですが、、

 

時間に余裕があったので、

色々調べているうちに色違いを発見したのです!

f:id:pinonip:20190310000450j:image

こちらのカラーの方が好みで、見れば見る程、こっちが欲しくなってくるピノ。笑

しかしこちらの色は既に完売。

(今はベージュ系の方も完売してます)

、、、悩んだ結果、今回は見送りました。

調べたことをちょっと後悔ですが、

このスカートに合うトップスの手持ちがなく、着回しが難しそうと最終的に思ったのが一番の理由です。

 

最後はワンピースとスニーカー

f:id:pinonip:20190310102143j:image

⑤BARNYARDSTORMのデニムワンピース

ピノ的に今回一番のお気に入りです😊

楽チンだし春に沢山着れそう!

f:id:pinonip:20190310102725j:image

しかし、他のアイテムは全てセール品でお得感があったのですが、こちらだけは定価なのです。

もし購入したとしても、春先まで出番はなさそう(届いたのは2月中旬)

と、色々考えた末、こちらも購入ならず。

 

⑥PUMAのスニーカー

ピノ的にオマケ的感覚のスニーカー。

靴が届くのは想定外!

スニーカーは沢山持っているし、特に今は求めていなかったので、試着もせず返品となりました。

 

 

結果今回も全て返品😭

やはりピノは時間があると、購入の決断が鈍るようです。

あとは、手持ちアイテムとあれこれ合わせてみることで、本当に必要か検討出来るからですかね。

お店で購入する際は、頭の中でアレと合わせよう!と思っていたのに、

家に帰ってきて実際合わせてみると、

ん?思ってたより良くない😭

こんな色だったっけ?

と思うことありませんか?

ピノはたまにあります💦

それを回避出来るのは、自宅試着サービスの良いところですね😊

 

今回もエアクロで届いた場合、どれも小躍りして喜ぶレベルなのですが。笑

 

そんなこんなで、無駄遣いしてない点は良いものの、購入したい気持ちはずっとあるので、フラストレーションが溜まっていくピノ

 

しかし、このちょっと後、pickss2回目が届き、ようやくお気に入りをゲットすることが出来たのです😊

さらにエアクロでも3回目の買取!

 

ふふふ

ノッてきました。笑

 

 ZOZOおまかせ定期便は、またそのうち、全体的にプチプラなコースと、お高いコースも試してみようと思います☺️

 

次回はエアクロ回です!

 

★☆airClosetを紹介します!☆★

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
今だけ3000円オフになります😊(3/31まで)

 

https://www.air-closet.com