働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 15箱目 ペプラムトップス

気づけばもう、このブログも95記事目。

ピノです😊

100まであとちょっと♪

 

今日は15箱目のエアクロ開封回です!

 

前回、ペプラムトップスとタイトスカートをリクエストしたのですが、ペプラムトップスの方は在庫切れで届かなかったので、

今回もペプラムトップスをリクエストしてみました。

なかなかしつこいピノ。笑

 

さぁ今回は届いたのか?

 

 

ドドーン

 

f:id:pinonip:20190218083411j:image

おぉ〜✨

ピノ的に新鮮なラインナップ!

 

ペプラムトップスも届きました😊

 

がしかし、またしても苦手なベージュ。。

以前10箱目〜12箱目の3連続でベージュが届き、

13箱目でやっとベージュストップがかかり、

解放されたのもつかの間、

14箱目、15箱目とまたしてもベージュ。

これは緑ループの二の舞、、、笑

まぁ着てみたら気に入るかもです👍

 

次回詳細を更新しますね♪

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com