働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

ストライプデパートメント③

ストライプデパートメント、

通称「ストデパ

 

今日はストデパから届いた服を簡単に紹介していきます♪

 

スタイリング結果の9着中、ピノが試着依頼したのはこちらの5着↓

f:id:pinonip:20190217200324j:image

総額10万弱!!

 

ピノの誕生日プレゼント計画は、

◆予算は2万円(気に入ればプラスα)

◆長く着れそうなベーシックなもの

or流行りのものでも着心地を気に入ったもの

を手に入れる!です😊

 

全て購入すると、予算オーバーになってしまうので、この中から厳選しなければなりません。

 

どの服を購入するのか?

もしくは1着も購入しないのか?

今日は今年初のGⅠレースがあったので、競馬風に予想したいと思います。笑

(競馬歴10年のピノ)

 

では早速!

本命◎「BOSCHの白Vネックブラウス」

対抗◯「BOSCHのピンクボウタイブラウス」

単穴▲ パンツ2本

HUMAN WOMAN ベージュパンツ」

BOSCH ブルーワイドパンツ」

大穴×「HUMAN WOMAN 紺カーディガン」

 

結果は、、

順に見ていきましょう♪

 

本命◎「BOSCHの白Vネックブラウス」

f:id:pinonip:20190217201744j:image

初回のスタイリング結果から一番のお気に入りでした♪

形がピノ好み✨カラーも白で長く愛用出来そうです。

 

[結果]

形は思い通りで気に入ったものの、

試着してみると生地がなんだか微妙😭

テロンとした素材を勝手に想像していたピノですが、パリッとした生地でした。

すみません、返品!

 

 

対抗◯「BOSCHのピンクボウタイブラウス」

f:id:pinonip:20190217203550j:image

白ブラウスと比較検討したくて試着を依頼したブラウス。

色がちょっと気がかりだけど、着てみると気に入るかも!

 

[結果]

ボウタイの形が可愛い💕そして、希望のテロンとした生地。

しかし、現物のピンクもしっくりきませんでした😭

エアクロで届いた場合、小躍りして喜ぶレベルなのですが、、笑

購入となると気に入った色が良いので。

ごめんなさい、返品で!

 

 

単穴▲ 「HUMAN WOMAN ベージュパンツ」

BOSCH ブルーワイドパンツ」

f:id:pinonip:20190217204518j:image

f:id:pinonip:20190217204625j:image

ブラウスと合わせて試着してみて、気に入ったらまとめて購入もあり!と思い、届けてもらったパンツ2本。

 

[結果]

①ベージュパンツ

今回の5着の中で一番気に入りました♪

生地とハイウエストなデザインがピノ好みです✨

しかし、なんとなく購入に踏み切れず、、

理由は後ほど語ります。

大変心苦しいのですが、返品で。

 

②ブルーワイドパンツ

色は春らしくて気に入りました♪

が、ベージュパンツを超えることが出来ず。

こちらもエアクロで届いた場合は、小躍りして喜ぶレベルなのですが。笑

ごめんなさい、返品で!

 

大穴×「HUMAN WOMAN 紺カーディガン」

f:id:pinonip:20190217205957j:image

ざっくりしたカーディガンが欲しいなぁと思っていたところの提案!

着心地が良かったら買っちゃうかも。

 

[結果]

うーん🤔可もなく不可もなく。

ブランド名と価格に、期待値が勝手に上がっていたかもです。

申し訳ない!返品!

 

 

結果5着とも返品したピノです。

(ストデパさん、ごめんなさい😭)

 

ベージュパンツを気に入ったものの、購入しなかった理由ですが、、

ピノは気に入ったら、いつも割と即決なんです。

ベージュパンツもお店で試着していたら、購入してた可能性が高いです。

しかし、家で試着することによって、また、時間をかけて検討することで、冷静になっちゃうんですよね🤔

 

え、

もしかしてパーソナルスタイリングサービス自体がピノに合っていないのか?

根底を揺るがす事態となりました。笑

 

そんなこんなで自分を見つめ直します。。

といいつつ、

ストデパ試着後はすでに

ZOZOおまかせ定期便も申込済みだったピノ

 

せっかくなので、ZOZOおまかせ定期便もまた後日更新しますね😊

 

ストデパ編はこれにて終了です。

ピノの購入欲が追いつかなかっただけで、ストデパから届く服は上質で魅力的なものばかりでした。

ちょっとだけ良いものが欲しいけど、どこのお店に行けば良いのか分からないという方や

忙しくて買い物へ行く時間がない方

オススメです😊

(ストデパは予算を設定出来ます。ピノは今回2万円までで設定しましたが、さらに上も設定可能です!)

 

次回はエアクロ回です♪

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com