働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 14箱目 歴代最高BOX②

3連休最終日!

旦那さまとブランチ行って、スーパー寄って帰ってきて、お昼過ぎからまったりモードのピノです。

 

今回は14箱目の中身を紹介していきます♪

結論から言うと、

ピノリクエストのペプラムトップスは、在庫がなかったようで入っていませんでしたが、タイトスカートの方は届きました!

 

正確にはセミタイトスカート。

f:id:pinonip:20190211150018j:image

ピノの希望の形でした♪

次からはセミタイトスカートでリクエストしようと思います😊

 

このスカート、

生地が柔らかくて履き心地がかなり良く、手触りも◎、ポケットも付いてて機能性も抜群!

こんな素敵なスカートを作ったのは、一体どこのブランドなんだ!とタグを見てみると、

 

目に飛び込んできた「日本製」の文字。

丁寧な作りで世界に誇れるクオリティだなと、スカート1枚でグローバルな感想を抱いたピノです。笑

 

何はともあれとっても気に入りました😊

 

ブランドは

「SPICK & SPAN (DESIGN By S&S TEAM)」

 

 

続いてベージュ系のブラウス

f:id:pinonip:20190211153335j:image

このブラウスはバックにレースがついてます。

f:id:pinonip:20190211153845j:image

初めて届くレースにたじろぐピノ

(レース系やリボンはちょっと苦手です😢)

しかし、エアクロさんからのメッセージによると、↓

もう一点はお気に入りブックに選んでいただいたブラウスです。

 

!!

ピノが自らお気に入り登録していたようです。笑

まさかレースが潜んでいるなんて。。

 

恐る恐る着てみると、

さりげないデザイン&落ち着いた色のレースだからかあまり気にならず、

旦那さまの評価も上々だったので、結構沢山着用しました😊

ピノあるあるです。

 

ブランドは「dolly-sean」

 

 

最後は、くすみカラーのニット

f:id:pinonip:20190211155933j:image

ピノ好みのくすみカラー✨

さらに、ピノが好きなボートネック寄りの形で、苦手なリブニットもタイト過ぎずいい感じでした♪

 

着回し力も抜群で、貯め込んだポイント(4000P弱)と、誕生日クーポン(500ポイント・1ヶ月間有効)を使って購入しようかなと思ったのですが、

他のアイテムの購入に充てたかったので、今回は見送りました。

 

ブランドは「MEDDUM」

 

 

14箱目は、特にスカートを気に入りましたが、トップス2枚もバランスが良く、

ピノ的に歴代1位BOXです💕

 

最近残業続きで、ちょっとずつの更新になってしまい、更新が追いついていないのですが、

ちょっとだけ今後の予告を👍

f:id:pinonip:20190211162542j:imagef:id:pinonip:20190211162548j:image

ムムムこれは、、、✨

 

また更新しますね♪

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com