働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 15箱目 ペプラムトップス②

先日3箱目のエディクロが届き、

その翌日、15箱目のエアクロと、ZOZOおまかせ定期便を返却し、

今、16箱目のエアクロ発送準備中で、

さらに今週末pickssが届く予定のピノです。笑

 

色々更新したいことが渋滞しておりますが、

とりあえず今日は、15箱目のエアクロちゃんを紹介します!

 

ピノリクエストのペプラムニットから

f:id:pinonip:20190218183440j:image

ピノ的にカジュアルにも着れるペプラムトップスが希望だったので、理想のデザインでした✨

問題は色なのですが、、、

思いの外、良い感じ😊

ベージュ、奥が深いです(しみじみ)

 

ニットなので毛玉が多少気にはなりましたが、

暖かくて、ちょうど寒い時期に届いたので、たくさん着ました!

 

ブランドは「DONA-MARIE」

 

 

続いて、チェックのタイトスカート

f:id:pinonip:20190218232520j:image

ピノ的には新鮮なスカート。

なぜなら、過去にグレンチェックや控えめチェックが届いたことはありましたが、THE柄モノ!は初めてなのです。

 

初見はあまり好きではなかったのですが、意外と何にでも合わせやすく、ペプラムトップスとも相性◎でした♪

 

バックジップになっていて、スリットの深さを調整可能です。

f:id:pinonip:20190218233820j:image

ピノは気付かず(デザインだと思っていました)、写真のように一切開けずに外出しました。

案の定、タイト過ぎて、普段の半歩ずつしか前に進めず、ようやく違和感の正体に気付いたわけです。笑

 

ブランドは「R-ISM」

 

 

最後はくすみパープルのブラウス

f:id:pinonip:20190218234624j:image

最近くすみカラーに縁があるピノです。

好きなので嬉しい✨

 

ただこのブラウス、単品では色もデザインも◎なのに、なかなかしっくりくるボトムスがなく、あまり活用出来ず😭

一緒に届いたチェックスカートとはいい感じでした。

さすがエアクロコーディネート👍

 

ブランドは「LE JOUR」

 

 

14箱目が過去最高点だったので、

今回はややテンション低めではありますが、それでも初期の頃と比べると、総合的に気に入る確率は上がっている気がします😊

 

16箱目も楽しみ♪

 

また更新しますね!

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com