働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 8箱目 グレンチェックパンツ祭り③

今日は8箱目の紹介です♪

 

では早速!

グリーンのニットから。

f:id:pinonip:20181120220527j:image

また緑!と散々騒いでいたピノ

実は、歴代緑で一番好きです。笑

スグリーンっていうんですかね?落ち着いた色でとっても気に入りました。

エアクロに感化され、緑が好きになってきた単純なピノです😊

 

タイトめニットは苦手ですが、まだ着やすい方でした。

 

ブランドは「abiye」です。

 

続いて、紺のボウタイニット。

f:id:pinonip:20181120221659j:image

ボウタイは3着目です。

ピノがかなり気に入っていた、

f:id:pinonip:20181120221742j:image

このブラウスを彷彿とさせるデザインです。

 

ボウタイが苦手だったピノは、このブラウスのおかげで克服することが出来た訳ですが、

やっぱりタイトな服は苦手で😭

同じようなデザインでも、サイズ感や素材でこんなに違うのかと実感しました。

 

ブランドは「Richt」

 

最後に、祭り真っ只中のグレンチェックパンツ。

f:id:pinonip:20181120222839j:image

アールカワイイのグレンチェックパンツの感想で、チクチク感の無念さをお伝えしましたが、

こちらのパンツはノンチクチクです✨笑

カシミアがちょっとだけ入っているので、手触りも滑らか♪

価格が高いのも頷けます。

 

ブランドは「plage de charme」

 

 

 

今回の3着は、ツッコミどころ満載でありつつ、なかなか勉強になる3着でした。 

同じ色でも、好きな色合いとそうでない色合いがあること、

同じようなデザインでも、生地によって着用の雰囲気が全く異なること、

2つとも当たり前のことかもしれませんが、

身を以て体験できるのはファッションレンタルならではですね😊

 

また更新します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!