働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

ソロクロショー エアクロ15箱目編

今日は仕事でヘロヘロのピノ

しかし!

エディクロ春の新作が、本日0時より公開&選択可能だったので、睡魔にあらがい、起きて待っていました👍

春の新作可愛くて、今から届くのが楽しみです☺️

 

今回は前回に引き続きソロクロショーです!

 

2タイプのエアクロコーデから

f:id:pinonip:20190219192826j:image

f:id:pinonip:20190219192838j:image

f:id:pinonip:20190219192948j:image

今回ペプラムトップスをリクエストしたからか、ペプラムじゃない方のトップスも、なんとなくペプラムに近いデザイン✨

写真の説明文にも書いてある通り、タイトスカートとの相性が良かったです♪

 

トップスをペプラムニットに変えると、

f:id:pinonip:20190220083241j:image

f:id:pinonip:20190220083315j:image

2つ目のエアクロコーデ。

若干、ピノが苦手とする赤文字系ファッションっぽくもありますが、これはこれで気に入りました😊

 

手持ちのタイトスカートと

f:id:pinonip:20190220083503j:image

スッキリしてて、ピノ的にこちらの方が好みです。

 

パンツと合わせてカジュアルっぽく

f:id:pinonip:20190220083633j:image

とにかくこのニットは大活躍でした✨

 

最後はチェックスカートと手持ちのニット

f:id:pinonip:20190220084223j:image

ニットもスカートも厚手の生地で暖かく、ほっこり☺️

柄物は、よっぽど気に入らないと買わないので、レンタル嬉しいです。

 

さて、ソロクロショーは終わりです!

 

次回はエディクロ編か、エアクロ2度目の購入(!)編かどちらかをお送りします♪

 

ねむねむ、おやすみなさい、、

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com