働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 8箱目 グレンチェックパンツ祭り②

いきなりですが、

今、グレンチェック流行ってますよね😊

うん、流行ってる。

そう、流行ってるんです。

 

その影響をもろに受けたピノ

ピノ家には今、グレンチェックパンツが3着あります。笑

元々手持ちのパンツが1着、

アールカワイイから初回で届いたワイドパンツが1着、

今回エアクロから届いたワイドパンツが1着、

計3着です。

 

2社を利用しているので、被ることもあると思ってはいましたが、こんなに早く訪れるとは。

 

こちらをご覧下さい。

f:id:pinonip:20181118232506j:image

グレンチェック愛好家の人が見れば、

ドラえもんコロ助ぐらい違うのかもしれませんが、

ピノは残念ながら愛好家ではないので、

ミニドラ(黄)とミニドラ(赤)に見えます。笑

 

そして、

f:id:pinonip:20181118233637j:image

出た!緑!!

皆さん、緑ですよ!笑

エアクロ経験8箱、まだまだヒヨッコのピノですが、

6着目の緑です。

8箱中6着です。

 

もうこれは、緑が似合うと胸を張っても良いのでしょうか?

ピノセーラージュピターより、セーラーヴィーナス推しなんですが。

何はともあれ、目に優しいので良しとします。次!

 

紺色のボウタイニット、、

 

単純に丈が短いです。笑

 

f:id:pinonip:20181118234816j:image

写真じゃ伝わりづらいですね🤔

ピノの感覚では、150サイズの子ども服という印象です。

まぁ、(胸が無いので)着れないことはないです。笑

 

今回はそれぞれの服の詳細をと思っていたのに、早くツッコミたくて服の紹介そっちのけになってしまいました。

次回はちゃんとします!笑

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!