働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

新春ソロクロショー

9日間あった年末年始休暇も残り2日。

そろそろ仕事がしたい気持ちと、

ダラダラ休んでいたい気持ちの間で揺れているピノです。

 

 今日から数回は、エアクロ10箱目からご無沙汰だったソロクロショーを開催したいと思います!

福袋の服も色々着てみたので、順に更新しますね♪

 

では、エアクロ10箱目のベージュブラウス&落ち着いた緑のパンツから。

f:id:pinonip:20190104203118j:image

f:id:pinonip:20190104203256j:image

f:id:pinonip:20190104211417j:image

このベージュ、ピノは本当に似合わなくて、いつもより顔色が悪く見えました😭

形や着心地が良かっただけに残念です。

 

トップスをエディクロの黒ニットに変えると、

f:id:pinonip:20190104215829j:image

f:id:pinonip:20190104212440j:image

かなり無難ですが、ピノ的には落ち着きます☺️

しかしこのダークグリーンのパンツ。

未熟なピノはオシャレに着こなすことが出来ず、完全に持て余すこととなりました。笑

 

続いてスラッシュドネックのリブニット

f:id:pinonip:20190104212652j:image

エディクロのスカート&手持ちのタイトスカートと合わせてみました。

f:id:pinonip:20190104215923j:image

f:id:pinonip:20190104212716j:image

f:id:pinonip:20190104215310j:image

スラッシュドネックは気に入りましたが、やはりタイトなニットは苦手です😭

 

10箱目はピノ初の即返却(!)だったので、新年早々ネガティブな回となってしまいました。。

 

(即返却にも関わらず、試着撮影会はちゃっかり行なっていたピノです笑)

 

11箱目のソロクロショーへ続く。

 

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com