働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々アールカワイイ④

前回アールカワイイのミニトラブルをお伝えしましたが、

早速新しい服が届いたので紹介します😊

 

ドーン

 

f:id:pinonip:20181116220334j:image

1着だけなので、箱ではなく紙袋での梱包でしたが、今回もファイル入りの説明書付きでした。

 

f:id:pinonip:20181116220449j:image

THE赤文字系のニット。

 

実は今回、何が届くのか知っていたピノです。

なぜかというと、

エスパー◯◯だからです。

※◯◯に好きな言葉を入れてね!

ほとんどの方が、

ハイ〜っ!の人か、父親(画家)のヌードモデルの人を思い浮かべると思います。笑

 

さて。なぜかというと、

アールカワイイは出荷されたタイミングで、お知らせメールが届くのですが(そこはエアクロも同じ)、

メール中のURLをクリックすると、商品の写真やブランド名が見れちゃうのです。

エアクロは、届く前日に中身が分かるということはまず無いので、その辺は違いますね。

 

開封時のドキドキ感もいいけど、どんな服が届くか分かった上で、コーディネートを妄想しながら楽しみに待つのもまたいいですよね😊

 

次回は届いた服の詳細です♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!