働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロ待ちの火曜日

前回のブログで、エアクロの不具合について大人しく待つと宣言していたピノ

 

前回の状況

f:id:pinonip:20181023200237j:imagef:id:pinonip:20181023200250j:image

ボックス1と2を、2日違いで返却したのに全く同じ状況でした。

 

そして今、

f:id:pinonip:20181023200436j:imagef:id:pinonip:20181023200444j:image

変化なし!

えぇー!笑

 

もうすぐ更新日で、ダブルボックスは解約しようと思っていたのに、

この状況はヤバい、ヤバすぎると、

今更ながらお客様サポートに問い合わせてみました。

 

回答が届き、

とりあえず、1箱は明日届くとのことで一安心。

 

、、したのもつかの間、

何気なくアプリの方のエアクロを開き、過去のアイテムを押すと

 

f:id:pinonip:20181023201313j:image

 

えぇー!

まさかのネタバレ!笑

 

しかも今日23日なのに、24日の分が既に過去アイテムに。

ピノは未来から来たのでしょうか?

いや、過去からきたのか?

とにかくタイムトラベルした記憶はありません。

 

とにかく、ワクワク感が半減し、意気消沈気味のピノです。

金田一少年の事件簿開始10秒で

犯人はお前だ!

と明かされてしまった気分です。

 

そして、1箱は明日届くけど、もう1箱は一体いつ届くのか。

この事件の真相、必ず暴いてみせる!

じっちゃんの名にかけて

 

とりあえず問い合わせしてみます。笑

 

追記

ピノ金田一少年に憑依されている間に、メールが届き、本日2箱とも発送されたようです。

やれやれ。事件解決ですね。

 

ではではまた更新します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com