働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々アールカワイイ③

今回はちょっとだけモヤモヤ、ミニトラブルのお話です。

 

これまでエアクロでは、

届くのが遅いことはあっても、届いた洋服に対するトラブルは無かったピノ

アールカワイイの方では1回目にして、クレーム案件が発生しました。

 

ドドーン

f:id:pinonip:20181115235052j:image

ニットの肩の部分がポコっと膨れてます。

(届いた時点からです。)

通称、「肩ポコ」笑

f:id:pinonip:20181116000024j:image

経験がある方もいらっしゃるかもしれませんが、

使用するハンガーによっては、跡が残ってしまうんですよね。

ピノは経験有りです。

スチームアイロンで割とマシにはなるので、この程度でクレームを入れて良いものかと悩みました。

 

しかし、そもそもこのニット、

全体的に生地が伸びてるんです。泣

 

ドドーン

f:id:pinonip:20181116000100j:image

ピノの腕が短すぎるのかって錯覚するぐらい、

袖が長いのです。

くしゅっとなってる部分を伸ばすと、手はすっぽり隠れ、さらに数cm長いです。

さらに、インして着てるので見えませんが、裾もお尻下まであります。

(そういうデザインかも&お見苦しいですので写真は割愛します。)

 

ピノ赤塚不二夫先生のマンガの登場人物ではないので、ジャストサイズの服が着たいです。

さらに言えば、萌え袖云々言ってる年齢でもありません。

 

悩んだ結果、

肩ポコの件と赤塚先生の件(ではない。笑)

を問い合わせてみました。

 

直ぐに対応していただき、

お詫びといたしまして追加で
1点お洋服をお送りさせていただきます。

と連絡も入り、

問い合わせした翌日には新しい服も発送されたようです。

なかなか素早い対応でした。

 

ウダウダ述べましたが、

雨降って地固まるですね😊

 

また届いたものも報告します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!