働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々アールカワイイ⑤

今週木曜日(11/15)にエアクロちゃんを返却し、また一週間後かぁと思っていると、

f:id:pinonip:20181117103711j:image

ん?

おぉ〜優秀✨明日届くようです♪

 

たまたま?

それとも、かつてのスパンに戻るの?

もしそうなら喜ばしい限りですね😊

 

今回は、アールカワイイから届いた服の詳細です。

まずワイドパンツから。

f:id:pinonip:20181117104346j:image

流行りのグレンチェックのワイドパンツ。

ピノは身長160cmなのですが、

踵から2,3cm浮くくらいの絶妙な丈感でした。

 

柄や色、形は凄く気に入ったのですが、

生地がウール混で、

履いていると今すぐ脱ぎ捨てたくなるほどチクチクします。

好きなのに、履きたいのに、チクチクします。笑

結局1度しか着用出来ませんでした。泣

 

ブランドは

Jayro.MOTOMACHI SELECTION」

 

続いて、スエード素材のスカート。

f:id:pinonip:20181117201724j:image

Apuweiser-riche!エビちゃん!!

 

赤文字系ファッションが苦手と公言しているピノですが、

19歳〜20代前半頃、エビちゃんが大好きで、

エビちゃんを見たいが為だけに、CanCamを愛読している時期がありました。笑

 

CanCamエビちゃんがよく着てたんですよ、Apuweiser-richeの服😊

ちょっとテンション上がったピノです。

 

あっ、洋服自体も凄く履きやすくて気に入っています!

今回唯一の当たり服でした♪

 

次はネイビーのニット。

f:id:pinonip:20181117204431j:image

問題の肩ポコトップスです。

ブランドはワイドパンツと同じ、

Jayro.MOTOMACHI SELECTION」

 

こちらのニットの価格、2900円です。

エアクロではまず届かない価格帯だったので、プチプラ商品も届くことに少々驚きました。

品物が良ければ、安くても全く問題ないのですが、今回は肩ポコの件もあったしなぁ🤔

まぁ、今回たまたまでしょう。

次回に期待です!

 

最後は代替え品として届いたニット。

f:id:pinonip:20181117205546j:image

新品っぽい雰囲気♪

白も好きです。

ただ、赤文字系が苦手なピノにはハードル高めの、パールビーズが所狭しとくっ付いています。笑

着用写真は一応撮ったので、そのうち載せますね。

着心地は悪くないです。

 

ブランドは「Fabulous」

 

 

初回アールカワイイの評価は、

当たり1点、妥協2点、ハズレ1点

という内訳になりました。

やっぱり最初から上手くはいきませんね。

 

いいなと思った点は、

・有名ブランドの服が届く

・新品が届くこともある

 

やっぱりエアクロ推しだよと思った点は、

・プチプラ服も届く(着心地にも影響する場合有り)

・検品が不十分?

という点でしょうか。

 

ピノは、月に一回交換可能な、月イチ定期プランを申し込んだのですが、

初回はプラスもう一回交換出来るようなので、早々に返却し、次を待ちたいと思います😊

 

次回は久々に、エアクロちゃんの回です♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!