働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々アールカワイイ②

ドーン

 

f:id:pinonip:20181115202640j:image

おぉ〜!

1枚ずつビニール袋に入って届きました。

新品っぽくてワクワクします😊

 

さっそく袋から取り出して中身をチェック。

f:id:pinonip:20181115203050j:image

ん?

トップス1枚と、スカートと、、、

ワイドパンツ?!

ボトムス2枚!!笑

 

エアクロはトップス2枚&ボトムス1枚

もしくは、

トップス・ボトムス・ワンピース1枚ずつが基本だったので、

想定外の内容に動揺するピノ。笑

 

そういえば、アールカワイイさんからメールで、

パンツスタイルとスカートスタイルですと
どちらをご希望でしょうか?

という内容の質問が届き、

ピノは、

「どちらでも可です。
上半身・ウエストが細い割にヒップが大きいので、
似合うデザインがあれば、どちらでも構いません。
普段も半々くらいで通勤しています。」

と返信していました。

 

え、その結果両方?笑

 

もしそうなら、なかなか素晴らしい対応力ですよね😊

 

あと、説明書(クリアファイル入り)と計測用メジャーも同封されてました。

f:id:pinonip:20181115204913j:image

 

エアクロとはまた違ったサービスのアールカワイイ。

出だし好調な雰囲気満点ですが、この後トラブル?発生です!

 

続きは次回。

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!