働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

久々のソロクロショー①

福袋の予約時期ですが、皆さま何か購入されますか?😊

ピノは、買ったり買わなかったりなのですが、2018年新春はとあるファッションブランドの福袋を買いました!

なかなか良かったので、今年も買おうか悩んでいるのですが、今年はエアクロ&エディクロもあるしなぁ🤔

もう少し悩みます。

と言っている間に売り切れるパターンのやつですね。笑

 

今日は、前回のエアクロとアールカワイイそれぞれのソロクロショーです♪

、、、??

アールカワイイって随分前では?

そうなのです!

かなり久々のソロクロショーです!

 

待ち人ゼロかと思いますが、満を持して開催します!笑

 

では早速。

エアクロの緑ワンピース

f:id:pinonip:20181214194501j:image

手持ちのストールと合わせてみました。

f:id:pinonip:20181214194524j:image

ちなみに、前々回緑のニットが届いた時、

これ↓

f:id:pinonip:20181214194808j:image

落ち着いた緑で、今まで届いた緑の中で一番好きでした」と感想を書いたら、

連続で落ち着いた緑のワンピースを送ってきたエアクロさん。笑

ピノは落ち着いた緑が好きなのではなく、今までの緑では一番良かったと伝えているつもりなのですが、

実は今回のエアクロにも、落ち着いた緑が入っていました。(今日届きました)

、、、

え、何かのネタですか?笑

 

さすがに今回は緑NG出したいと思います👍

 

気を取り直して、次はアールカワイイの紫ニット

f:id:pinonip:20181214200255j:image

f:id:pinonip:20181214195823j:image

ピノの手持ちのパンツと合わせてみました。

第一印象は苦手でしたが、意外と着れました!

しかし紫って、ピノ的には着回しが難しかったです😭

 

続いて、アールカワイイの白ニット×エアクロのブルースカート

f:id:pinonip:20181214200648j:image

f:id:pinonip:20181214200703j:image

f:id:pinonip:20181214200717j:image

白×ブルー、結構好きです😊

しかし、この白ニット袖は長いのに、丈はめちゃくちゃ短く、スカートにほんの少しインしてるだけなんです泣

外出はしませんでした😭

 

代わりにこちら

f:id:pinonip:20181214201029j:image

手持ちの黒×ブルーでお出かけしました😊

 

このブルーのスカートは色物の割に合わせやすく、着用回数も多かったです♪

 

ソロクロショー②に続く

 

★airClosetを紹介します! 

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com