働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

アールカワイイ2箱目 祭りの余韻④

12月中に、とある資格試験の受験を控えているピノ

今日は珍しく勉強デーでした。

 

M1はガッツリ観ましたが。

霜降り明星さん、優勝おめでとうございます!

みんな面白かった😊

 

 

昨日もちらっとお話ししましたが、アールカワイイから交換アイテム2点が届きました。

スカートは交換希望でしたが、ニットまで交換してくれると思っていなかったので、ちょっとアールカワイイさんの株が上がったピノです。

 

早速、

 

ドーン

 

f:id:pinonip:20181202223219j:image

!!

晴れてグレンチェック沼から脱出!

ハンター資格も剥奪です。笑

 

何やら雰囲気も好きな感じ。

早速開封

 

が、ここで、異変に気付くピノ。。

f:id:pinonip:20181202223448j:image

白のニットが小さい、

いや異様に細いのです。

単品だと分かりづらいので、同封されてたスカートと一緒に撮影すると、

f:id:pinonip:20181202223538j:image

いやいやいやいや笑

ピノは上半身の割にヒップは大きめと、アールカワイイさんに伝えたことはありますが、

これは極端過ぎます。笑

上がった株も急降下です。

 

ピノは決意しました。

 

私、ピノは、AK◯48を卒業、、

いや、

アールカワイイを卒業します!!笑

 

回数を重ねるごとに、好みの服が届くようになるのかもしれませんし、要望を伝えていく内に、サイズ感も合っていくのかもしれませんが、今回に関しては、まともに着用出来るのは5着中たった2着、それも初期のエアクロと比べても、お気に入り度はかなり低いものです。

 

迷いましたが、ピノの場合、佐川急便での返却もネックでしたし、これからの年末年始はさらに大変かなと思い、決断しました。

 

アールカワイイのお陰でエアクロの良いところを再確認出来たし、逆にアールカワイイの方が良いなと思う点も沢山あったので、もしかすると、そのうち気が変わって再入会するかもしれませんが、

とりあえず、最初の1カ月でアールカワイイは卒業です😊

 

次はどこのファッションレンタルを試そうかな、、♪

といいつつ、実はもう目星はついてたりします。

今日色々調べました!

(いや、勉強しろよ。笑)

 

また更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!