働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 5箱目&6箱目 アクセサリーオプション③

今回は6箱目の紹介です😊

では早速!

 

ブルー系のボウタイブラウス

f:id:pinonip:20181028123540j:image

ボウタイが苦手なピノ

初回にもボウタイが届き、その時の感想で、

ボウタイは好きではないこと、

あまり気に入らなかったこと

を伝えていたのですが、

今回届き、最初は残念な気持ちになりました。

 

しかし、これが着てみるとですね、

形が綺麗で、色もピノ好み(写真よりソフト)で、とっても気に入りました!

ピノのエアクロあるあるです。笑

 

エアクロさんのおかげで、ボウタイを克服することができ感謝です😊

 

ブランドは「PREFERIR 」

 

次にスカート

f:id:pinonip:20181028125025j:image

ピノの手持ちはひざ下スカートが多く、

今までエアクロから届いたスカートは膝丈だったので、

ひざ上スカート、久々に履きました。

台形シルエットは好きですし、柄も可愛いです。

ところで、ひざ小僧がガッツリ見えてるのですが、30オーバーのピノが履いても支障ないでしょうか?笑

 

いやいや、ダメですね。

年齢を言い訳に自分に制限をかけては。

好きなもの着ます!

とりあえずタイツを履けばセーフです!笑

 

ブランドは「Twenty three」

 

次はワンピース

f:id:pinonip:20181028130109j:image

若草色のワンピース。

着心地良いです。

 

質感、色、Vネックの感じが

前届いたブラウスと似てるなぁと思っていると、↓

f:id:pinonip:20181028130342j:image
f:id:pinonip:20181028130336j:image

(ねっ、似てますよね?)

 

ブランドが一緒でした。笑

「DONA-MARIE」です。

 

最後はアクセサリー

f:id:pinonip:20181028130829j:image

5箱目に入っていたネックレスと比べると、どうしても地味目なので、正直初見は気に入っていなかったのですが、実際こればっかり付けてます。笑

使い勝手が良く気に入ってます。

 

 

これまで6箱のエアクロちゃんを紹介してきた訳ですが、

回数が増えるのに比例して、好きな服が届く確率も上がっているように感じます。

 

ダブルボックス、好みに近道出来るように、初月にお試しするのが一番いいかもですね😊

ピノは初月を推奨します!

 

ピノは初月のお試しで、とりあえず解約したので、5箱目と6箱目のどちらか返却しなければならないのですが。

どっちのボックスを返すか迷い中です。

 

また次回報告もかねて更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com