働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset ソロクロショーおまけ

本日6箱目を返却しました!

お気に入りのネックレスともお別れで、切ない気持ちの祝日です。。

f:id:pinonip:20181103141814j:image

いや、そんなに切なくないです。笑

しかし、ピノのエアクロ史上、使用回数はダントツでした。

買い取っても良かったかな🤔

 

アクセサリーオプションは継続中ですので、とりあえず次回のアクセサリーに期待ですね。

 

今回はソロクロショーで公開していない、おまけショットをちょっとだけ。

ダブルボックスならではの、

5箱目×6箱目のコーディネートにしてみました。

 

1つ目は5箱目のブラウスと6箱目のスカート

f:id:pinonip:20181103135943j:image
f:id:pinonip:20181103135823j:image

f:id:pinonip:20181103135849j:image

ソフトで優しい雰囲気に。

ピンクの服って今まであまり選ばなかったのですが、エアクロを始めてからは割と気になるようになりました。

 

2つ目は5箱目のパンツ(購入済み)と6箱目のボウタイブラウス

f:id:pinonip:20181103140157j:image

f:id:pinonip:20181103140148j:image

f:id:pinonip:20181103140245j:image

1つ目がソフトなら2つ目はややシャープな印象に。

ピノはこのコーディネートの方が好きです。

 

ダブルボックスの軌跡を辿り(いや、写真2枚笑)、

改めて、また申し込みたいなぁと思うピノなのでした。

 

また更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!