働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 5箱目&6箱目 アクセサリーオプション②

エアクロを始めて早1ヶ月。

エアクロ経験数、全6箱のピノです。

 

恋愛だったらめちゃくちゃ軽い女ですね。

しかも二股。笑

 

来月からは、セカンド(ダブルボックス)とは未練を残しつつも別れ、本命一筋で頑張っていきたいと思います。

 

ちなみに誰も気にしていないとは思いますが、ピノは旦那さん一筋ですよ。笑

 

はい。BOX①の紹介です!

 

ピンクベージュのブラウスから。

f:id:pinonip:20181026213201j:image

写真はオレンジっぽい色に見えますが、実際はピンクよりの色です。

今までエアクロから届いたトップスは、基本36サイズだったのですが、このブラウスは38で、

そのせいかピノには少し大きめでした。

 

フィット感って難しいですよね。

ピノは、タイト系は苦手、大きめシルエットは得意じゃなかったりします。

つまりワガママってことです。笑

 

ブランドは「Twenty three」です。

 

続いてオレンジのニット

f:id:pinonip:20181026214755j:image

写真はキャメルっぽい色ですが、実際はがっつりオレンジです。黄色に近いくらいです。

ピノは見た瞬間、のび太くんを連想しました。

もちろん世代的に、大山のぶ代さんのドラえもんのび太くんです。

 

ドラえもんファン歴約30年ピノ

そんなピノでも、

さすがにのび太くんコスプレはまだ3年くらい早いと、一度は着用を諦めました。

でも。やっぱり。と、勇気を出して着てみると、、、

めちゃくちゃ気に入りました。笑

 

真面目な話、バックのレースアップが女性らしく、着心地も申し分ないニットです。

後日レースアップの写真もアップしますね♪

 

ブランドは「DONA MARIE」

 

次にボトムス

f:id:pinonip:20181026215803j:image

これかなり好きです!

色、質感、サイズ感、着心地、

全て平均点以上の超優秀アイテムです。

買い取ろうかなぁ🤔

 

ブランドは「Izena」です。

 

そして今回からはアクセサリーもあります😊

 

f:id:pinonip:20181026220735j:image

初めてのアクセサリーは、3連パールネックレスでした。

ボリューミーかつ短めなので、首元がゴージャスな感じになります。

小ぶりのネックレス推しのピノには、普段使いはハードル高そうです。

また着用写真も更新しますね。

 

ブランド名ですが、

ネックレスのプレート部分に記載されていたのですが、小さすぎて解読できず、、泣

もう1箱の方のアクセサリーも、同じプレートなので、エアクロのオリジナルブランドなのかしら🤔

 

 

5箱目のエアクロちゃんはTHE秋なボックスでした。

次回6箱目の詳細を更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com