働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

ダブルボックス継続か解約か

ダブルボックスの更新日が刻一刻と迫ってきました。ピノです。

 

昨日までは解約しようと思っていたのですが、

今回、

トップス3枚

スカート1枚

パンツ1枚

ワンピース1枚と、

着るものに困らないくらい、素晴らしいバランスで届いたので、(しかも2箱同時に)

迷いが生じております。

f:id:pinonip:20181025204715j:image

 

いかんいかん、エアクロさんの思う壺ですね。笑

 

とりあえずダブルボックスは一旦解約します!

その分をエアクロ服の購入資金に充てるのもよし、

他のレンタルサービスを試すのもよしですね😊

 

いやいや、ブログ名、エアクロライフですやん。

まぁ固いことは言わずに。笑 

 

なにはともあれ、

ダブルボックス解約するのをためらうくらい素敵なサービスでした。

もちろんエアクロは続行しますよ♪

 

あっ、エアクロでは今、全品15%OFFの秋セールをやっていますが、

新規会員がもらえるはじめてのお買い物クーポン(20%オフ)も併用が出来るのです。

 

ピノは以前、買取りを悩んでいた服がありまして、

これはチャンス!と早速過去のアイテムページに行きました。

 

すると、非情にもこの表示。笑f:id:pinonip:20181025211026j:image

 

もう一生購入出来ないのか、他のユーザー様にレンタル中で一時的に無いのかは定かではありませんが、

無いと分かると、余計欲しくなりますよね。泣

 

 

今回は届いた服の紹介をしようと思ってブログを開いたのに、話が脱線してしまいました。笑

また更新します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC」
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com