働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 8箱目 グレンチェックパンツ祭り

前回のBOXを返却してから3日、早くも8箱目のエアクロちゃんが届きました♪

月曜日から職場に着て行けるので、土日に届くと嬉しいです😊

 

今回は、

「週末、旅行にいくので、動き易い洋服でお願いします。」

とリクエストしてみました。

 

旦那サマと連休を使っての旅行を目論んでいるのですが、実はまだ行き先は決まっておりません。笑

割といつも行き当たりばったりです。

 

さてさて、気になる中身は、、

 

 

ドーン

 

f:id:pinonip:20181118122925j:image

!!

色々ツッコミどころ満載なのですが、

第一印象は好きな感じです♡

 

ツッコミどころに関しては、中身の紹介をしつつ、ちょっとずつ更新していきますね。

少しだけネタバラしすると、

タイトルにも記載している「グレンチェックパンツ祭り

f:id:pinonip:20181118123314j:image

これは一体?笑

次回更新します😊

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!