働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロ待ちの週末

先週の木曜日に1箱、土曜日にもう1箱を返却し、エアクロ服が手元にない状態のピノです。

 

f:id:pinonip:20181021181616j:image

ピノは届いた時に同封されている袋で返却することが多いです。

手提げタイプになっているので、持ち運びも便利で気に入ってます♪

 

で、今の状況ですが、

f:id:pinonip:20181021182040j:imagef:id:pinonip:20181021182042j:image

全く同じ。笑

1箱は2日早く返却したのに、バグでしょうか?笑

申込み集中の為、配送に時間がかかるようなことがお知らせにも届いていたので、

大人しく待ちたいと思います。

 

待っている間に、ソロクロショーの模様をお届けします。

(あっ1人(ソロ)エアクロミニファッションショーの略語です笑)

 

まずこちらの2点

f:id:pinonip:20181021183254j:image
f:id:pinonip:20181021183258j:image

f:id:pinonip:20181021183313j:image

私物のパンツとも合わせてみました。

f:id:pinonip:20181021183509j:image

パンツにインしてもいい感じです♪

 

次にこちらのトップス

f:id:pinonip:20181021183653j:image

f:id:pinonip:20181021183713j:image

私物のタイトスカートと合わせてみました。

最初はうだうだ言ってましたが、今は買い取りしたいくらい気に入ってます。笑

 

10月に入って、常にエアクロがある生活を送っていたので、なんとなく寂しい日曜日のピノです。笑

火曜日くらいには届くかな?

また更新します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC」
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com