働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

エアクロライフ、時々エディクロ②

アールカワイイ卒業直後に、アールカワイイ公式さんからインスタフォローされ、やや動揺しているピノ。笑

(※追記  後日確認するとフォロー外されてました。)

そんな中、今日はエディクロから届いた洋服を公開したいと思います!

過去にとらわれない女ピノです。笑

 

ドドーン

 

f:id:pinonip:20181209184902j:image

エディクロは、すでにコーディネートされた4着が届く「コーデセット」と、

自分で好きな服を4着選ぶことが出来る「カスタムセット」のどちらか好きな方を選択することが出来ます。

 

ピノは好きな服を自分で4着選ぶ「カスタムセット」にしてみました♪

 

しかし、写真には5着ありますよね?

 

ふふふ

今入会すると、こちらのブラウスが貰えちゃうのです😊

f:id:pinonip:20181209193444j:image

エディクロさん、太っ腹ですね✨

 

まだまだ更新したいのですが、

資格試験勉強の追い込み中のピノです😭

また改めて更新します♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!