働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

アールカワイイ2箱目 祭りの余韻③

先日アールカワイイ2箱目が届いたのですが、またしてもグレンチェックが入っていたことは、しつこいくらいお伝えしていますね。笑

 

そのグレンチェックスカートですが、、、

f:id:pinonip:20181201213726j:image

開封した瞬間から、一周ぐるっと裾がほどけていました。泣

着てみるとこんな感じ。

f:id:pinonip:20181201204220j:image

ムムム

これでは外に着て行けません。

またしてもトラブル発生です!😭

 

初回に肩ポコの件もあったので、さすがに2回連続はひどくないか?とアールカワイイに不信感を抱くピノ

ややナーバスな状態だったピノは、

もう一つ気になる点が出てきました。

 

こちらのニット。

f:id:pinonip:20181201210825j:image

アールカワイイ曰く、新品らしいのですが、

開封した瞬間から、シミがありました。

f:id:pinonip:20181201211113j:image

とことん、ついてないよういちです。笑

シミの方は、本当にちょっとなので、きっとスカートのことが無ければちゃんとチェックもしなかったと思いますし、万が一気がついたとしても、特に気にならないレベルです。

 

しかし、スカートの件はクレームを入れなければなりません。

先ほどの写真を送り、スカートは交換可能かの問い合わせと、一応白ニットのシミの件も伝えてみました。

 

前回は、翌日にお詫びメッセージと、

1点追加でお送りさせていただきます

の連絡が来て、それからの発送だったのですが、

今回は、特に事前連絡は無く、

発送しましたの連絡のみでした。

 

素早い対応は嬉しいけども、何か一言あっても良いのではと、さらに不信感を募らせるピノ

アールカワイイとはあまり相性が良くないのでしょうか😭

 

と、言いつつも、白ニットも交換対象となり、本日新しい服が2着も届いたので、すっかり機嫌が治ったピノ😊

本当簡単な女です。笑

 

さらにエアクロ9箱目も時を同じくして届いたので、また順に更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!