働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

pickss 3箱目 春カジュアルセット②

 

今日はお花見に行ってきました🌸ピノです。

結構沢山歩いたので、

瞼を閉じれば3秒で眠れそうですが、限界がくるまで更新したいと思います!

 

では早速、pickssの中身を。

①黒ラップ風ワンピース

f:id:pinonip:20190407213154j:image

(今回は5着中4着が定価だったので、写真の価格が定価です。)

 

ちょっと変わった仕様のワンピース。

着用方法のタグが付いていました↓

f:id:pinonip:20190407213439j:image

f:id:pinonip:20190407213656j:image

 

黒(墨色)で良く言えばシックな雰囲気ですが、

普段使いは難しそうな印象🤔

 

ドロップショルダーなところは気に入ったのですが、ハリ素材があまり好きではないのと、

正直着脱が面倒なので(えっ笑)、購入には至らずでした。

ずぼらな女ピノです。

 

 

②パープル系シルクカーディガン

f:id:pinonip:20190407215426j:image

定価¥16000(税抜き)

 

シルク100%でサラッサラ、トゥルントゥルン✨

 

あまり着たことがないカラーだったので、気に入れば購入したかったのですが、残念ながら似合いませんでした😭

というより、合わせづらく、、

 

そもそもロペのHPでは、

f:id:pinonip:20190407220809j:image

同素材のノースリーブとのアンサンブルとして紹介されていて、

どうせならセットで届いて欲しかったなぁ

と思うピノなのでした。

例えると、オムライスの卵の部分だけが届いた感じです。

すみません黙ります。笑

 

 

③、、、、

あ、喋ります。笑

ベージュチノロングスカート

f:id:pinonip:20190407221803j:image

裾がアシンメトリーになっているチノ素材のスカート。

チノ素材、春っぽいですよね♪

 

f:id:pinonip:20190407222037j:image

手持ちのトップスと合わせてみましたが、

・ウエストが大きくてズレてくる

・ボタンでの着脱が面倒くさい

(似たような発言をついさっきした気が。笑)

結果購入ならず。

 

ピノにとって着脱のし易さは、優先順位がかなり上っぽいです。

今回しみじみと感じました。

 

まだ2着の紹介が残っていますが、今日はこの辺で。

また続きも更新しますね♪

 

 

そうそう!

エアクロですが、

3月末までだと思っていた、初月会費3000円オフ、4月も継続しているようですね!

f:id:pinonip:20190407223417j:image

 

良ければ招待コード使って下さい😊↓

◆airClosetを紹介します!

300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!

https://www.air-closet.com