働くアラサーピノのエアクロライフ* -airClosetから届く洋服たち-

◆airCloset(エアクロ)から届いた洋服の感想・紹介◆

airCloset 7箱目 ソロクロショー前編

今日はソロクロショーです。

ソロクロショーとは、

「1人エアクロミニファッションショー」の略語で、

ざっくり説明すると、届いたエアクロ服を実際に着用する(だけの)コーナーです。

まぁまぁの頻度で開催されます。笑

 

では、まず黒ニットから。

f:id:pinonip:20181113193531j:image

一緒に届いたパンツとネックレスを合わせると、

f:id:pinonip:20181113193545j:image

f:id:pinonip:20181113214009j:image

f:id:pinonip:20181113193641j:image

全身エアクロコーデの完成です!

 

アクセサリー無しはこちら↓

f:id:pinonip:20181113213113j:image

 

いかがでしょうか?

ピノ的には、ネックレス有りの方が、黒ニットに映えてていい感じかなと。

このネックレスも結構気に入ってます♪

 

以前エアクロで購入したパンツと合わせると、

f:id:pinonip:20181113213411j:image

f:id:pinonip:20181113213425j:image

パンツのタックが綺麗に見える、なかなかナイスな丈感。

バックスタイルはこんな感じ。

f:id:pinonip:20181113213456j:image

 

次はスカートスタイル

f:id:pinonip:20181113213617j:image

手持ちのスカートと合わせてみました。

 

黒は合わせやすくて本当重宝します😊

ピノはボタン部分を後ろにした着方が気に入りましたが、ボタンを前にするとカーディガンにもなる2wayで、着回し力抜群な優秀アイテムです!

欲しい!笑

けど、ケアが大変なニットこそ、レンタルがいいのかなと思ったりもします🤔

 

またソロクロショー後半も更新しますね♪

 

★300以上のブランドの中から
プロのスタイリストがあなたに合わせた
コーデを届けてくれるよ!

友達招待コード「o5vbC
を入力して月額会員になると
特典プレゼント!